*Vanilla mama's Diary *


初めての方は2003年3月のVIEWをクリックして
日記を読んでください。


2004年3月6日の日記


ベッドルーム  No.97
ここは私の一番のお気に入りの部屋で自称ANASUIの部屋です。薄い紫の壁紙に黒いモールディング。この部屋の壁紙はいい色がなくて壁紙にペイントすることにしました。何度もペンキを調合してもらって慎重に決めました。じゅうたんはスカーレットレッドです。ベッドはアメリカから輸入したシーリーのポケットコイルが700個くらい入った物なんですけど、思いっきり失敗でした。やわらかすぎる〜。大塚家具でキングスダウンを薦められたときに横向きになった時に方がベットに埋もれるのが言いと言われたので同じ性能の物をかったのですが、異常にやわらかくて主人は寝れないというのでリビングのソファーで寝ています。私は意地でも元を取るために寝ています。
そうそう、お友達が来てびっくりするのはベットの高さが70センチあって背の低い私はよじ登って乗らないといけないくらいなのです。でもそこがかっこいいんですよ〜。(落ちると怖いけど・・・)


2004年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP

shiromuku(f2)DIARY version 4.03